SSブログ

藤谷美紀 結婚

女優の藤谷美紀さんが結婚していた!

それに妊娠8か月だということでオドロキマシタ!!


藤谷美紀さんは39歳。

結婚の相手は芸能界とは無関係の一般男性で

同年代の方らしいです。


今年の春ごろから交際を始めて

11月上旬に婚姻届を提出したそうですが

これはデキちゃった結婚ですよね。


39歳の藤谷美紀さん“高齢出産”となりますから

安定期に入ってからの公表を考えて

慎重に時期を待っていたらしいです。


出産は来年2月ごろということで、

仕事をセーブして出産準備をしているようです。


結婚と出産ダブルの喜びいっぱいの藤谷美紀さん

おめでとうございます。


藤谷美紀さんは、所属事務所のオスカープロモーションの

「第1回全国日本国民的美少女コンテスト」で

約9万人の中からグランプリに選ばれて芸能界に入りました。


先日亡くなられた森光子さんの舞台「放浪記」に

96年から約10年間、妹分の悠起役で出演していました。


“国民的女優”の森光子さんとの共演で

強烈に刺激をくけた藤谷美紀さんが女優として

大きく成長したことは間違いありません。


今年も民法の2時間ドラマに4本出演するなど

女優としての地位を着実に築いています。


出産して女優復帰する日が楽しみですね。


新・愛の嵐 DVD-BOX 第3部 戦後編 / 藤谷美紀 [DVD]

新・愛の嵐 DVD-BOX 第3部 戦後編 / 藤谷美紀 [DVD]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0