SSブログ

上髭の長い十字線 [日記]


相場の転換を示す十字線になりました。

上髭が長いのでトウバとみることもできるかな。

どちらにしても転換を示すローソク足ですね。

でも、ここから延びることもありますねっていったいどうなるんだろう、、、

やっと含み益が出てきたのですもの、もっと伸びてほしいにきまってますよね。


stock-exchange-680583_1280.jpg



値動きが激しすぎてついていけなくなったので、ミニ株をはじめました。


もっと正直にいっちゃうと、損切りで資金が無くなってしまったので、株が買えないなぁと思っていたところ、ミニ株というものがあることを発見!そして買ってみました。


ミニ株は単元未満株です。株は100株とか1000株とかまとまった株数を1単元といいます。単元未満株は1単元にならない株数の取引ができるのです。

マネックス証券のワン株なら1株から買うことができますよ。






相場観測指数メモ

日経平均    18,141円(-181円)

売買高     23億1154万株

売買代金    2兆6182億1500万円

騰落レシオ   91.09%

ダウ      16,912(+122.10)

タグ: 投資 ミニ株
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。