SSブログ

オータムジャンボ宝くじ 抽選会

『オータムジャンボ宝くじ』の

抽せん会が19日、長崎市公会堂で行われました。

当せん番号は次のとおりです。



<オータムジャンボ宝くじ(第630回全国自治宝くじ)当せん番号>

【1等 3億3000万円】64組 187077

【1等の前後賞 3000万円】1等の前後の番号

【1等の組違い賞 10万円】1等の組違い同番号

【2等 1000万円】組下1ケタ0組 179409

【3等 100万円】各組共通 119658

【4等 3000円】下2ケタ 30

【5等 300円】下1ケタ 9

【サンキューオータム賞 3万9000円】下4ケタ 7219/8961/9710/5721/6253



支払い期間は2012年10月24日から13年10月23日までです。



オータムジャンボ宝くじは1億3000万枚の枚数限定発売。

1等・前後賞合わせると3億9000万円となり、

オータムジャンボ史上過去最高額が用意されされました。



また、3万9000円が当たる

「サンキューオータム賞」も

6万5000本設けられています。



本当に当選する人っているのかしら?

当選した人はどうしているのかしら?

などと当選に縁のない私は買うことすら

あきらめてしまいました。



だって『オータムジャンボ宝くじ』って

1億3000万枚の枚数限定発売だったんでしょ。



1億3000万枚ってかなりの枚数だと思うのですが

あっという間に売り切れになっちゃってました。



買うことができなければ当たることはありません。

買っていたら抽選会まで夢をみられたのでしょうに

それすらできなかった私は運がないのかな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。