SSブログ

戻ってくるかな [日記]

株価の値動きが激しくて、ロスカットするとすぐに引っかかってしまうのでイヤになってしまいました。

それで、ロスカットをしないで持ち株をチェックしていました。株価は大きく下げる日もありましたが、やがて順調に伸びて含み益が出てきました。

十分含み益があるので、利益確定をするために指値を入れました。

株価は指値よりも下から始まって、上に行ったので、約定したものだとばかり思っていたのに、画面にはまだ保有していることになっています。

なんでだよぉ~~~~

いままでだったら切り返して戻った来てたのに下がってしまってるし、、、、

やっぱりロスカットって大事なのね[ふらふら]

でもこのまま様子を見るしかないです[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
節目で利益確定か明日から3連休 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。