SSブログ

上野樹里が消えた理由

昨年のNHK大河ドラマ『江~姫たちの戦国~』出演

以降テレビでみかけなくなった上野樹里。現場での

態度とかたびたび報じられていましたね。


NHK大河ドラマ 江~姫たちの戦国~総集編 Blu-ray BOX(Blu-ray Disc)

NHK大河ドラマ 江~姫たちの戦国~総集編 Blu-ray BOX(Blu-ray Disc)




その後どうしているのかなぁ~と思っていたら

上野樹里が、映画「陽だまりの彼女」で「嵐」の

松本潤と初共演するそうです。



上野樹里の銀幕復帰は「キラー・ヴァージンロード」

以来約3年ぶりのことですね。



原作は累計発行部数が35万部を突破した越谷オサム

氏の「陽だまりの彼女」で“女子が男子に読んで

ほしい恋愛小説№1”のキャッチコピーが話題を呼

び、女性層からの圧倒的な支持を得たラブストーリーです。



原作の舞台は千葉だったけど映画では湘南になって

愛されることよりも愛し続けることを選んだ一世一代

の恋(うそ)が起こす、“2つの奇跡”が描かれます。






原作と脚本を読んだ松本潤は、「すぐに『やらせて

いただきたい』と思いました。ふたりの恋愛描写だ

けでなく、世界観やストーリーの面白さに感動した」

といってます。


初共演の上野樹里、初タッグの三木監督に対しても

「優しくて温かいファンタジーを上野さんと一緒に

お届けできたらと思っております。


三木監督の作品を以前から拝見させていただいてい

たので、今回ご一緒できることがとてもうれしいで

す」と語り、クランクインを心待ちにしているそうです。


初共演の上野樹里も「約3年ぶりの映画出演、とてもう

れしいです。心温まる、読み終わった後に優しい気持ち

になれるこの作品を、皆さんに感じてもらえるように精

いっぱい頑張ります」と強い意気込みを語っています。


松本については「俳優、歌手やバラエティの仕事など、

非常にマルチに活躍されている多才な方なので、共演

させていただくことを非常に楽しみにしています」と

コメントを寄せています。

 


「ソラニン」「僕等がいた」と“ヒット街道”を

突き進む三木監督は、「恋愛と呼ぶにはあまりにも

無垢(むく)で駆け引きのない愛情。

ただただ好きな人を思うその真心に心打たれました。

原作の持つ、ちょっと照れくさくて、でも温かい。

その陽だまりのような空気感を素敵なキャストふたり

とつくりあげていきたいと思います」と意欲をみなぎ

らせている。撮影は、2013年1月中旬の撮入を予定。


「陽だまりの彼女」は、2013年10月に全国で公開されます。



さて気になるストーリーは

「花より男子ファイナル」以来の映画出演となる

松本潤が演じるのは、新人営業マンの奥田浩介。


仕事の取引相手として10年ぶりに再会した中学

時代の幼なじみ・渡来真緒(上野樹里)との恋

におち、やがて結婚を決意する。


しかし真緒は、誰にも知られてはならない“あ

りえない秘密”を抱えていた。


さて真緒の“ありえない秘密”とは、、、

それは映画をみてのお楽しみですね。

上野樹里の演技に注目です。


DVD/邦画/わんこ THE MOVIE 2

DVD/邦画/わんこ THE MOVIE 2

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

花粉症を治す方法中村勘三郎 危篤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。