SSブログ

損失拡大で損切り [日記]



損切りできずにお祈りしていたら証券会社から『信用不足金発生のご案内』というメールが届きました。預かり金に不足額が発生しているんだって。

不足額を入金しなければいけません。あ~あこれって損切りしなかったからだよね、、、、


それでいろいろ考えて明日の寄付きで思い切って損切りしようと夜布団のなかで決めたのです!


ところが、朝板をみると、、、、、、なんだか高く始まりそうなのです。これだけ下がっていればそろそろ反発してもいいよね。きょうは少し様子をみることにしましょう。と予定変更です。


予想通り高く始まったのですがそのあと大きく下げてしまいました。それでも損切りできる状態ではありません。上がってほしいと願うばかりです。


願いがかなって大引けは10円高になりました。


するとあしたはもっと上がるんじゃない♪という気分になってしまうダメな私です。







タグ:損切り
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。