SSブログ

増資 [日記]



増資が発表されて株価が下落、また塩漬け株を作ってしまいました。


トレードは回転数を上げることが大事なので、塩漬けを作るのはダメなんですよね。









増資というのは、企業が資本金を増加させることです。


増資には、公募増資、第三者割当増資、株主割り当て増資などがあります。


企業が増資を発表するとたいてい株価が下がります。


それは一株利益が少なくなってしまうからです。




下がった後のリバウンドを狙っても、なかなか株価は上がって来ないようです。

わたしの株はどうなるのでしょうか。




タグ:増資 塩漬け
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
日経平均2万円台塩漬け株は動かない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。