SSブログ

嬉しい気持ちと悔しい気持ち [日記]

塩漬け株のローソク足が陽線になりました。

もちろん株価も上がりましたよ。

どこまで上がるかしら。


明日もこの調子で、

25日移動平均線に向かって上昇してほしいものです。











それにしてもここで押し目を拾えないで

指をくわえて見てるしかないのは残念です。




ちゃんとロスカットしていればチャンスだったのにね。




含み損が大きくなると、株価が落ち始めたころの損失なんか

簡単にロスカットできそうに思えるのですが、

株価がそのあたりまで戻ったら、




もちろんもっと上に行くと思うんでしょうね。


「逆指値・ツイン指値」でリスクコントロール マネックス証券









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

本日も下がりましたまた陰線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。