SSブログ

値動きが激しい [日記]


株価は一直線に上がるものではなくて、

上がったり下がったりしながら、

上昇していくか下降していくものですね。



同じくらいの値幅を行ったり来たりしているときもあります。

ときにはほとんど動かないこともありますね。



最近注目している楽天の株価ですが、

値動きが激しいですよね。



思いっきり大陽線をつけたと思ったら、

次の日には高く寄りついて売られてしまいました。



さて、楽天の株価はどっちに行きたいんでしょうか?????

こういうときにはエントリーするよりも少し様子見をしていた方がいいらしいです。

デイトレードなら稼ぎ時かもしれませんが、そうでなければ、

株価の方向性が見えてきてからエントリーする方が安全です。



「株の学校」の中に2%でロスカットするとあります。

値動きが激しいときはすぐに2%になってしまいますよね。



マネックス証券
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

下落するの勝ちたいの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。