SSブログ

チャート探しはじめました [日記]



あまりにも株価が乱高下するものですから手が出せない状態が続いていましたが、ちょっと気になるチャートをみつけました。

上昇トレンドのチャートは右肩上がりです。これは週足とか月足とかで確認します。そして日足でも上昇トレンドなら買いで入ります。

ただし、どこで入るのかは自分でルールを決めておくことが大切です。

売買ルールといわれるもので、ルールどおりに売買すればプラスになるマニュアルです。

でもね、このルールを完成させるためには売買回数が必要なのですよねー。

ルールーが有効かどうか見極める前に資金が無くなってしまうでしょうね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お得に本を買う年初来高値を更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。