SSブログ

3連休明け含み益がなくなってしまいましたが [日記]

先週は株価が上昇してこのまま上に行くとおもったので持ち越したのですが、3連休明けはちょっと心配ですよね。

連休明け、心配が的中しました。逆指し値に引っかかって決済となりました。

ところが、まだ銘柄が残っています????

あっ!注文ミスで、株が残っていました、、、、。

そして本日、株価は少し上昇しました。また少し含み益が発生しています。

明日はどうなることやら。

投資.jpg






タグ:投資
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。