SSブログ

6月13日 [日記]



朝、板をみたらなんかおかしい????

買い板が一枚しかない、、、、、って

これってもしかしてストップ安なの!!!!?

どうしよう、このまま持っていた方がいいのかしら?

でも明日またストップ安になったらどうするの?

きのう手仕舞いしておけばよかった、、、と思ってももう後の祭りなのです。

いつかはストップ高に当たりたいと思っていたけど、

ストップ安にあたってしまうとは、、、あ~~~~~~っ!!!



とひとりでいろんなことを考えているうちに9時になってしまいました。

特売りになっています。


ドキドキしてみていると、値が付きましたストップ安ではありませんでした!!

よかった!!!!


しかしかなりの下落です。もっと下がってしまうのでしょうか?

それとも切り返してくるのでしょうか?


ところで損切りはどうするの?損切りは大事でしょ。

それはよくわかっているのですが、こんなに下がってしまっては損切りはできませ~ん、、、

それになんか陽線が出てきてるじゃないですか。

大丈夫だよね?




結局損切りしないで持ち越してしまったのでした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

6月12日6月21日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。