SSブログ

よく下がるものです [日記]




いくらなんでも株価が下がり過ぎじゃないの?

きょうも塩漬け株は下げてしまったのでした。




株価って、上がって行くものだと思っていたのに

わたしが買うと下がっていくみたい、、、。




株価は、上がったり下がったりしながら上昇していくときがあります。

でも、同じように上がったり下がったりしていても、

下落していくときもあります。




どっちに行くかは誰にもわからないのですが、

チャートをみたり、テクニカルを使ったりして上がると思ったら買うわけです。




そして思った通りに上昇したら利益確定して勝利ですね。

ところが、上に行かないで下がってしまったら負けです。

でも負けたくないから塩漬けにしてしまうのが、




わたしです。



「逆指値・ツイン指値」でリスクコントロール マネックス証券

タグ:株価 投資
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

決算発表本日も下がりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。