SSブログ

はらみ線が出ました [日記]

173859.png

はらみ線というのは、当日のローソク足が前日のローソク足の範囲内にあることです。

どうしてはらみ線と呼ぶのかというと、

前日の大きなローソク足を妊娠しているお母さん、当日の小さなローソク足をお母さんのおなかに見立てた呼び方なんですって。

キャプチャ.PNG

このはらみ線は相場の流れが変わる前兆といいますから、いままで下降してきた流れが上昇に変わるかもしれませんよ!というわけでちょっとうれしくなってきましたね♪

stock-exchange-680583_1280.jpg

はらみ線のうち、底値圏で現れる陰の陽はらみ、高値・天井圏での陽の陰はらみは、トレンドの転換といわれますから、はらみ線が現れたときは注意しなくっちゃね。

ただし、はらみ線のサインは弱いともいわれていますし、いつだって株価は勝手に動くものだということは忘れないようにしましょうね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。