SSブログ

含み益が発生 [日記]


日経平均は6日続伸しましたね。

そして、わたしの株も上昇して久々に含み益が発生しました。


stock-exchange-680583_1280.jpg


株価は伸びてほしいけど、利益確定売りが出そうな感じもあります。

自分はどこで利益確定するのか、ちゃんと決めておかないとせっかくの利益がなくなってしまいますね。

利益確定の方法は、指値を入れるか、逆指値を入れておくと安心です。

指値は、この金額で売ります!っていうことですね。

そして逆指値は、株価がこの金額より下がったら売ります!という注文の仕方です。

勝手に動く株価とうまく付き合って利益を増やしたいと思いますよね。


指標メモ

日経平均    18,322円(136円高)

売買高     23億2839万株

売買代金    2兆5804億1600万円

騰落レシオ   93.88%

ダウ      16,790 (+13.76)


日銀は金融政策の現状維持を発表しました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。